ストレス妊婦

一昨日で妊娠8カ月!
とうとう妊娠後期です。後2ヶ月とちょっとでお生まれになります。

お腹もずいぶん大きくなった。
重いし、胎児は夜中に大暴れ。

横向きで寝やすいといわれるシムスの格好で寝るが、脇腹をどすんどすん!とキック。

眠れない、、、

元気なのはいいんだけど。

昨日からお腹と背中の張りがひどく、それでもご飯作り、洗濯などしていたら張りが引かなくなってしまった。
朝起きたら顔は浮腫んでパンパンだし、首から背中もパンパン!起き上がるのがきつい。

旦那は皿ひとつ洗わないし、風呂さえ沸かさない。マッサージもしてくれない。なんで、こんなやつと結婚したんだろって本当に後悔。

妊婦は病人じゃないけど、つわりにしても、からだの変化にしても、伴うからだの痛みにしても、病気みたいなもんだわ。

うちの旦那はばかだから、わからないんだろう。
友達のだんなは料理したり、マッサージしてもらっていてめちゃくちゃ羨ましい。

バツイチ男はやっぱり難ありだな。
いや、前の経験をいかせてない旦那が難ありなだけか。

んで、朝からからだが動かないので、後少しで産休入りにもかかわらず、お仕事休ませて頂きました。

浮腫みもひいてきたので、今日は不良妊婦になろうと梅田へお出かけ👜🎵✨

最近1人でショッピングする事もないので、とっても楽しかった。
阪急行って思い切り買い物してやろーかと考えたけど。。お金もないし、これから入り用だし、って考えたら全然使えなかったー😂
貧乏性。

ベビー用品みて、雑貨みて、靴みて、パンケーキ食べて、、結局かったのはこれだけ


f:id:akatukinomachi44:20160519173030j:image

ジンジャーオレンジです。

初めてサボンで購入したのだけど、いいかおり。オレンジは元気でるアロマだし、ちょうどいいわ。夏らしい爽やかな香りだわ。

それから久しぶりに1人映画。
ズートピア見てきました。
癒されたわーディズニーでも好きな方の映画。たぶん旦那も好きだろうなーとか考えちゃって、ストレス発散の意味無し!

そんな不良妊婦をしてきました。

ここんとこさんざん旦那に文句も言ったし、帰って来たら謝ろう。